🌼今週のお花🌼


こんにちは!

ティーズデンタルオフィスの受付・トリートメントコーディネーターの奥山ですʕ•ᴥ•ʔ

先日の芋煮会でお腹いっぱい食べ過ぎてしまい、久しぶりに八分目、いや、満腹を超えた瞬間でした。笑

そろそろホットヨガに行って消費したいところです♫

さて今週のお花が届きましたので、ご紹介致しますね!

IMG_2595

落ち着いたお色にホッとします〜(*^ω^*)

 

さて、待合室にも癒しのグリーンがあるのですが、強い日差しが当たり過ぎたのか、わたしたちの愛情が足りなかったのか、最近ヨレヨレしている葉っぱさんも…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

IMG_2596

いつもお花を届けてくださるモトキさんに大丈夫か診断していただいたところ……これくらいなら大丈夫!!とのこと。

ひと安心♡

来院された皆さんの癒しとして大切に育てていきたいと思います!

見守ってくださいねー(*´ー`*)☀︎