セミナーに参加してきました✌🏻

 


こんにちは!歯科衛生士の沖津です٩( ᐛ )و

8月も最後の週を迎え、夏の終わりが近づいてきましたね👏🏻

今年の夏はどんな思い出ができましたか?

私は仕事の面でもプライベートでもとても充実した夏でした😊✌🏻

 

さて、昨日は歯周病のセミナーにT’Sからは彩野さん、

タクデンからは瞳さん、樋口さん、多田さんと5人で参加してきました😋❣️

今回のセミナーは基礎基本を中心としたセミナーで、実技もあり、とっても勉強になる素敵な時間でした✌🏻

ご指導いただいた、豊田恵先生、松澤澄枝先生ありがとうございました∩^ω^∩

歯科専門学校の大場先生にもお会いすることができ、とても楽しい時間でした!!

IMG_6401

 

また、今回のセミナーに参加するにあたって、医院のセミナー補助制度を使わせていただきました(^ω^)

いつでも学ばせていただける医院の環境にとても感謝しています/(^o^)\

これからも歯科衛生士として、多くの患者さんを笑顔にできるようにスキルアップしていきたいと思います(^ω^)★!