初めまして!

皆さんこんにちは!

 

 

医療法人彩優会T’s DENTAL OFFICE 歯科衛生士の小笠原です⭐️

 

 

今週のブログは私が担当させていただきます!!

 

 

10月もあっという間に中旬に入り気づけば後2ヶ月で2022年も終わりに近づいていますね💦

時の流れは早いものですね〜!!

私は歯科衛生士になり半年が経ちますが毎日学びの多い日々を過ごさせていただいております!!

 

 

この場をお借りして自己紹介をさせていただこうと思います🐣

私は山形市出身で山形歯科専門学校を卒業し無事国家試験に合格し歯科衛生士になることができました!

 

就職は生まれ育った地で歯の大切さを広め地元に貢献したい気持ちと、また縁あってT’s DENTAL OFFICE には学生の頃からお世話になりここで歯科衛生士として頑張りたいと思い就職を決めました

 

 

まだまだ未熟ですが沢山の方に感謝される歯科衛生士を目指し日々日進月歩していこうと思います!!

これからも頑張って参りますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

私と一緒に入社した同期を紹介したいと思います!!

 

 

歯科医師の今野公貴先生✨

 

 

歯科衛生士の木村明日香さん✨

 

 

 

歯科医師の今野公貴先生は宮城県仙台市出身で岩手医科大学歯学部を卒業後し東北大学で1年間の研修期間を経てT’s DENTAL OFFICEに入社してくださいました!!

 

 

 

歯科衛生士の木村明日香さんは宮城の専門学校を卒業し

姉妹医院であるタクヤデンタルクリニックで働いています!!

 

患者様一人一人に寄り添った対応を出来るように日々研鑽しています💪🏻

 

 

お口の中で困ったことがありましたらお気軽にご相談ください!!

今回は私の自己紹介と同期を紹介させて頂いました!!

彩優会スタッフ一同患者様一人一人に寄り添っていきますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに(・̑・̑)