Happy Birthday!!

こんにちは!T’s DENTAL OFFICE 受付・トリートメントコーディネーターの福井です!

今日から9月になりましたね🎵

最近は涼しい日が続き、夏も終わりなんだなーと感じますね☆

来週からはまた気温が上がるそうなので、温度差で体調を崩さないようお気をつけ下さい( ˘ω˘ )

 

さて、8/30で誕生日を迎えたスタッフがいます!!

歯科衛生士の『沖津 佳菜美』です🎉

DSC04559

先月で退職したチーフの井上さんが彼女の紹介文を書いてくれたのでご紹介します!!

▽▽

沖津とお会いしたことのある方はおわかりかと思いますが、愛嬌のある笑顔で人懐こい彼女の周りにはいつも人が集まってきます。

でも実は真面目で、任された仕事は責任を持って最後までやりきるのはもちろん、期待以上の成果を上げてくれます。意外でした?笑
最近できた姪っ子にデレデレで、毎日おばバカっぷりを発揮しています♡
その姿に、彼女自身がご家族の愛情を充分に受けて育ったんだなぁということが想像できます(*^^*)
沖津、改めておめでとう!!

△△

 

井上さんの愛を感じますね♡

佳菜美ちゃんもうるうるきたのではないでしょうか?笑

DSC04560

皆んなで記念撮影📷✨

これからもT’s DENTAL OFFICEは前進し続けますので、よろしくお願いします!!