ボルダリング

皆さんこんにちは☆受付&TCの宮下です🎶

 

やっと・・・やっとボルダリングの話ができます!笑

タイムラグが発生しすぎて皆さんも忘れてしまったかもしれませんが!

先月位にボルダリングに行ってきました( ・´ー・`)✨

 

仕事終わりに行きましたが、夜でもたくさんの方がいらっしゃいました(^^)

 

ボルダリング

 

完全文科系の私ですが、全然体を動かしていないので挑戦してみたところ

正直キツかったです!笑

全身バキバキでした!笑

きっと小学生くらいなら苦も無く、恐怖も無くスイスイ登れたんだろうなと(´・ω・`)

なんとか初心者レベルは合格できました(;・∀・)

 

「こんなところに足なんてかけられない!」

「高すぎて手なんて届かないよ💦」

なんて思っていたところが案外出来たりして、

普段から自分の可能性を狭めていたなぁとしみじみ感じる場面も( ˘ω˘ )

学べるところもたくさんあり、オリンピックを観るのが楽しみになりました❕❕

また機会があれば挑戦してみます🌼